40代のスキンケアは何をすればよいの?

30代の時はなんとか肌をごまかすことができても、40代になると明らかに肌質が変わったと感じていませんか? 責任のある役職についたり、子育てや家事を行い、ようやく色々なことが落ち着く40代になって、ふと鏡を見てやっと老化を実感する人も少なくありませ…

首のイボを治した方法

首いぼは自分でしっかりと治すことができる! 私は生まれた頃からずっと「首いぼ」に悩まされて生きてきました。およそ1cmくらいの大きさのいぼが首に4つほどついていて、首を少し掻いたときや、ネックレスなどを付ける時などにいぼに引っかかってしまい…

首のイボにヨクイニンは効果ある?使った人の口コミを紹介します。

目立たなくなった? 首の正面右下部分に米粒の半分ぐらいの小さなイボが出来てとても気になっていました。最初は脂肪の塊なのかなと思い老化現象かと諦めていましたが、友人がハトムギ茶を飲んでいたらイボが治ったからとすすめられ飲んでみる事にしました。…

乳酸菌の種類や効果

乳酸菌の免疫力 免疫とは、自分とそれ以外の有害なものを認識して、後者だけをやっつけるための自己防御システムです。その仕事をしている器官が腸管のすぐそばにあります。 食べものにくっついてくるなどして腸管に入ってきた病原性のバクテリアやウイルス…