ホエーパックの作り方 乳首をピンクにするために

■ホエーパックの作り方市販の無加糖のヨーグルトで作ることができます。私は大きめのヨーグルトを買います。沢山ホエーを集めるためには、豆腐の水切りのように、軽めの重しをしてしばらく置いておきましょう。そうすれば沢山ホエーを集めることができますよ…

乳首をピンクにする方法はある?効果的なやり方を紹介します

■乳首がもともと黒い人はピンクになれるか結論から言いますと、できます。生まれつき肌が黒めの方や、メラニン色素が生成されやすい方は、乳首も同様に黒めになりがちです。体質や生活習慣で徐々に黒さが増してしまっている方でも、日々のケアを積み重ねれば…

40代のスキンケアは何をすればよいの?

30代の時はなんとか肌をごまかすことができても、40代になると明らかに肌質が変わったと感じていませんか? 責任のある役職についたり、子育てや家事を行い、ようやく色々なことが落ち着く40代になって、ふと鏡を見てやっと老化を実感する人も少なくありませ…

首のイボにヨクイニンは効果ある?使った人の口コミを紹介します。

目立たなくなった? 首の正面右下部分に米粒の半分ぐらいの小さなイボが出来てとても気になっていました。最初は脂肪の塊なのかなと思い老化現象かと諦めていましたが、友人がハトムギ茶を飲んでいたらイボが治ったからとすすめられ飲んでみる事にしました。…

乳酸菌の種類や効果

乳酸菌の免疫力 免疫とは、自分とそれ以外の有害なものを認識して、後者だけをやっつけるための自己防御システムです。その仕事をしている器官が腸管のすぐそばにあります。 食べものにくっついてくるなどして腸管に入ってきた病原性のバクテリアやウイルス…